高校生に戻ったらしたいこと

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

こんにちは。

高校生に戻ったらしたいこと

 

部活をサボってみたい!

 

私は中高と部活動が硬式テニス部でした。

毎日、朝練があり、夜も遅くまで部活動でした。

唯一のお休みは定期テスト四日間の内、三日間のみ。(テストは嫌いでしたが、休みが待ち遠しかった。)

 

「遊べるー!寝れるー!」

と、思いきや、、、

 

全く遊べません。寝れません。

 

何故ならば、、、

ノート提出。ワーク提出。暗記物。などなど

の、課題をやってなかったから。

シャープペンを持つ手が字の書きすぎでプルプルしながら期限に間に合わせるのに必死でした。

 

昼休み時間の時、友達が放課後の話をしている時、興味無いフリをしていた。

本当は、とっても羨ましかった。

 

放課後の遊び方が分からないし、何をしたいか分からない。

ですが、、、

 

部活をサボって遊んでみたい!!